- 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 02:07:01.83 ID:7d6RDc/A0
まずそこで大半が足切りされる
今の若者たちは、ただでさえお金を使うことが億劫で貯金貯金の生活送ってんのに
せめて10万、高くても15万が打倒
あと技術大国とか言ってる割に安くて性能とデザインの良い車がほとんど無い
娯楽の多様化
この二つに尽きる
低賃金と車両価格の高騰、公共交通機関の発達による車離れ
- 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26(金) 02:08:40.55 ID:AHdfuveg0
高いし、税金とかわからんし
金かかりすぎwwwいらねえwwwwww
ステータスにこだわらなくなったから
イメージだけで話してる奴多すぎ
明らかに電車やバス使った方が安いことぐらい分かる
いくらかじゃなくてかかる時点でもうだめなんでしょう
あーそういうことか
車離れってどこの話なんだよ
ですよねー
1人1台+αなド田舎ですわ
仕事は外回りメインになっちゃうけど、営業とかさ。
運ちゃんでも食いつなげる。
ただ、人轢いちゃうとアウトだから、その辺をクリアすればだが。
あれ、待てよ。
そしたら、取らない方が楽なのか?
ちょっと欲張れば所有できないような車種にも乗れるし
維持費が高すぎるんだよ
これじゃ都内に住んでる若者はほとんど所持できないだろうな
お金が無いだけだろ
田舎の貧困層は持つ
オシャレなのいっぱいある
あと駐車代が高過ぎる
商品としてあるべき姿に戻った感じ
正にこれだと思うわ
遊びや道楽や自己満足の為の購入が減っただけだよな
いつかはクラウンなんてくだらんこと言ってた時代がおかしいだけだよな
それもあるな
ファッション感覚で選ぶんじゃなくてコスパで選ぶっていう
だからダッセェ車しか出ないという悪循環
魅力的なスペックを持つ車種は大金持ちにしか手が出せない。
生活必需品扱いで良いだろ、税下げろ馬鹿
車には乗るようにしてる
不便だからな
高杉だろ
転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366909621/